ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月02日

2016 夏の終わりcamp

2016年 遊べてないな~(T_T)
思い出に残す為のキャンプブログ。チョコチョコ書いていこう!

2016 夏の終わりcamp
2016/8/23~24 とことん山キャンプ場に行ってきました。お昼前に到着して余裕のシャボン玉タイム

2016 夏の終わりcamp
秋田ふるさと村に移動

2016 夏の終わりcamp
でかいスイカとの出会い

2016 夏の終わりcamp
マンモスとの戯れ

2016 夏の終わりcamp
超リアル恐竜体感

2016 夏の終わりcamp
人生初のVR(笑)そのあとも色々遊んでから、キャンプ場に

2016 夏の終わりcamp
温泉入ってビール飲んでからのマジックアワー。やっぱりこれだよな~!

2016 夏の終わりcamp
花火して飲んで、また温泉入って、飲んで(笑)

2016 夏の終わりcamp
翌日もいい天気。恒例の早朝スキー場登山して、お昼頃までまったりして帰ってきました。やっぱりとことんだよな~と改めて感じました。
雪中camp行っちゃおうかな~(^O^)/





同じカテゴリー(とことん山)の記事画像
とことん山 新緑温泉camp
同じカテゴリー(とことん山)の記事
 とことん山 新緑温泉camp (2015-05-24 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 夏の終わりcamp
    コメント(0)