ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月30日

牛からの吹上高原 紅葉camp

牛からの吹上高原 紅葉camp
2015/10/26~10/28  牛からの吹上高原 紅葉campに行ってきました。

牛からの吹上高原 紅葉camp
仕事終わりの夜出撃の為、写真無しでいきなり朝!牛がいい季節になりました☆

牛からの吹上高原 紅葉camp
牛の紅葉はこんな感じ!もう少し紅葉が楽しめそうですね~。来週も行こうかな(笑) 午前中に撤収して吹上へ!

牛からの吹上高原 紅葉camp
吹上の紅葉はこんな感じ!チョット散り気味でしたがキレイでした~☆

牛からの吹上高原 紅葉camp
至福の温泉後は温泉卵作りへ地獄谷に!チョットゆで時間長くしてしまって普通のゆで卵に・・・・。

牛からの吹上高原 紅葉camp
どんぐりの帽子を被っているそうです。(笑)

牛からの吹上高原 紅葉camp
地球って生きているんですね~!スゲー☆

牛からの吹上高原 紅葉camp
秋の光と紅葉のコントラストがキレイやね~☆

牛からの吹上高原 紅葉camp
お腹ペコペコ。サイトに戻って夜ごはん。まさしく、つまみ食い。

牛からの吹上高原 紅葉camp
焚火のベストシーズン!

牛からの吹上高原 紅葉camp
秋の夜長はトランプで☆ババ抜きって面白いね☆翌朝は風が強くなってきたので、早々に撤収!もっとまったりしたかった~!

牛からの吹上高原 紅葉camp
帰りに鳴子峡によって栗団子買って帰ってきました☆

紅葉camp満喫する事ができました。今年も吹上さん!ありがとさんでした。また来年~☆おしまい!







同じカテゴリー(吹上高原)の記事画像
栗拾いが止まらない
吹上高原  桜と雪山camp
同じカテゴリー(吹上高原)の記事
 栗拾いが止まらない (2017-01-09 18:35)
 吹上高原  桜と雪山camp (2015-06-01 16:51)

この記事へのコメント
こんにちは!
紅葉キャンプ最高ですね^^
私たちが行ったSWの吹上では
温泉卵のとこがちょうど大雨でガチャガチャに
なって立ち入り禁止でしたが…
復旧したんですね^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年11月01日 11:25
▷劇団にひきさん

こんにちは☆紅葉シーズンのキャンプが一番大好きです。
SW残念でしたね~。綺麗に整備されてましたよ。
SWの吹上。張る所ないほど激込だったらしいですね。想像がつきません((+_+))
Posted by onosanonosan at 2015年11月01日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛からの吹上高原 紅葉camp
    コメント(2)